この度は弊社製品「香草カラーGREY」の一部原料が製造中止のため入手不可能となりました。弊社といたしましては販売継続に向け、代替成分による処方の研究開発を進めた結果、ほぼ同等性能を維持した形で製品をご提供できる運びとなりました。つきましては以下の通り、今告知の変更に伴い製品パッケージにおける表示事項の変更をお知らせいたします。
今後とも弊社製品をお引き立ていただきますようお願い申し上げます。
■ 内容成分の一部変更
※使用方法に変更はございません
■ 製品ラベル表示の変更
※「香草カラーMD」同様に製品ラベルの縁に枠が付きました
※JANコードが変更されます
発売時期 : 2025年1月
※現行品の在庫がなくなり次第、随時切替わりとなります。切替わり時の告知はございません。
※予約販売はお承りいたしません。
※製品名、内容量、希望小売価格については従来品からの変更はありません。また、新旧製品の交換はお承りいたしません。
ランドプランニングアソシエーツ有限会社
TEL:03-5929-3557