不正規ルートおよび、一般の方の製品購入に関するお知らせ

2022.11.16

2022.11.25

不正規ルートでの製品購入および、一般の方の製品購入に関するお知らせ

製品のご購入は弊社と正規契約を結んだ美容代理店様よりお願いいたします。
また、一般の方への製品販売は一切行っておりません。
万が一、不正規ルートでの製品購入や、一般の方が製品を購入・使用された場合は、下記のサポートはお受けできません。

上記に記した不正販売の抑制、および一般の方への販売抑制はもちろん、
製品の品質向上・各種サービスの向上のため
お問い合わせをいただいた際に必ず下記項目をお伺い致します。

1.お名前 2.サロン名 3.購入先代理店名

ぜひとも、ご回答のご協力をよろしくお願い申し上げます。

なお、上記の情報提示を拒否されたお客様におかれましては、
ご質問へのお答え、クレーム等の対応を控えさせていただきます。予めご了承ください。

お取り引き代理店さまへ

不正転売や正規ルート以外への販売が発覚した場合、弊社として然るべき措置を講じます。
製品の適切な流通にご協力いただくことを併せてお願い申し上げます。

一般の方へ

香草カラーシリーズや香草カラー色葉などの弊社製品は、サロン専売品となっております。
製品の特性上、専門家であるサロンスタッフ様のカウンセリング、髪の状況診断後に製品をセレクトいただくことで、最大の効果を発揮するように作られております。
一般のお客様にはお売りしておりませんので、サロン様以外の使用によるトラブルに関しては対応しかねます。予めご了承ください。